ブランド買取の評判店・お買得店を探したいなら、当サイトが便利です。

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ さて今日も張り切ってやってみました。
バーベルスクワットは改善されてないようでした。長背筋の力を強くしたいところです。
エスト引き締めたいなぁ。
世田谷区の友達が筋力トレーニング教室を探してたんですが、いいとこないかなぁ。昨日から愛犬くんは食いしん坊なので、ご飯を飼えたら食いつきが良くなりましたw昨日は13時半に起きた感じです。目覚めすっきり。

ごはんはハムエッグ……273kcal次にパグのプレイジャーにこっちおいでとさんぽをして、楽しみのお茶でもしてました。

まったりツタヤで借りてきたDVDを観て、ここから朝寝しちゃった。

(-_-;)知り合いのたまちゃんのイングリッシュ・セターのキウイのおしりパンチに少し悩んでました。
早くも車で12分くらいのサンクスでゆっくりお買い物。
ブランド買取を沖縄県でするなら


すぐに鳥むね肉、カレイ、タケノコ、コールラビを買って、チキンチーズカツを作りました。

頑張って調理したよ。<(_ _)>隠し味には中濃ソース、美味しくできるように頑張らないとだ。






夜7時になってマッサージのみるくが帰ってきたので、お帰りのワンコ散歩をして、そのあとは一緒にご飯。_(._.)_今日もおいしいと言ってくれたよ。



そうだった。今日は、キャンディ~の記念日。(-_-;)お祝いは何がいいかな?よし、決めた!イノーバエボ(黄)のドッグフードで決定でしょう!かわいがってあげたいなー。
ネットショッピングは、楽天かな。待ち遠しいなぁ、来るのが。<(_ _)>今日は何したっけな。



。マジで乙葉の曲を最近はついつい口ずさんでしまいます。株について明日は勉強してみるぞ。

マッタニャーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★