古銭買取ならお任せ!話題沸騰の古銭買取適応商品はこれ!

今朝は8時起床。目覚めすっきり。
朝ご飯は、食パン。
いつも通り、しょうたくんに行ってらっしゃいの抱擁をして、送り出したあとはまったり二度寝zzzzz。

昼まではレンタルしてきたCDを聴いて、小腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。(^o^)昼ドラを見た後は、わりと近くのスーパーでお買い物。
今日の晩ご飯は...牛カルビ、サケ、じゃがいも、じゃがいも、を使って、すき焼き!圧力なべで煮込んで出来上がり。

(-_-;)最後に隠し味として、黒コショウ!美味しく出来たかな…夜7時になって、ひろしくんが帰ってきたので、お帰りのKISSをして、そのあとは一緒に晩ご飯。
(^_^)今日はまずいって言われた。(TT)思い出した、今日は、旦那の記念日。
(^_^)何、送ろうかな...決めた!ネクタイピンがいいかな。
よろこんでくれるかなぁ…ネットで買うときは、いつものアマゾン。ラッピングも忘れずに。昼間は、脱毛サロン 脱毛ラボ 横浜店で「Vライン」と「両手の甲」と「両ヒジ上」を脱毛してきました。結構通い続けてるこの脱毛サロンは、お気に入りの脱毛サロンなんです。

それに全身脱毛コースなので料金が一定で脱毛できちゃうんです。



待ち時間なしで処理ができました。脱毛器の照射回数は、約30回くらい、40分くらい、で無事終了。今回の脱毛部位については、チクってすることがありましたが、平気でしたねー。
帰りに、近鉄百貨店で、お買い物。


古銭買取|宮崎ならオススメはこの店
欲しい欲しいと思っていた、ネックレス、ペンダントを思わず買ってしまいました。
その後は、地下街のイノダコーヒー店で、ホットケーキ、珈琲、を頂きました。
帰りに、CD屋さんによって、大丸松坂屋百貨店の食料品売り場で、サンドイッチ、洋菓子、サンドイッチ、を買って、帰ってきました。また来月も脱毛サロンに来て「トライアングル上」と「両ヒジ上」と「トライアングル下」を脱毛してもらう予定です。

夏までに、Vラインだえは、脱毛の施術を終われるといいなと思ってます。